ゆずきのブログだお。

自由気ままに投稿します。基本的にレビュー関連の記事が多めです。

伝説は終わらない。Redmi Note9 Proのコスパが今期最強レベル

価☆格☆王の再来Redmi Note 9 Pro

f:id:ikabasta0407:20200430215601p:plain

去年、価格破壊を起こしスマホ業界を震撼させた伝説の機種Redmi Note 8 Proの後継機Redmi Note 9 Proが発表された。今回も案の定コスパは伝説級であり、伝説を継ぐ者としてふさわしいマシンになっている。

f:id:ikabasta0407:20200430215839p:plain


背面デザインはPixel3シリーズや海外版P30 Proを彷彿とさせる反射率が違う同色に、9sと同じような見た目のカメラ、緑の場合はフラッシュの周辺も緑になっている。

f:id:ikabasta0407:20200430220409p:plain

ディスプレイはパンチホールの実装は好印象。本体下部のベゼルもそこまで太くないので快適に使えそうだBy Redmi8Aユーザ

f:id:ikabasta0407:20200430220710p:plain

指紋認証は画面内ではなく側面。コストダウンのためなのだろう。

f:id:ikabasta0407:20200430221937p:plain

なんと迫真の震度コントロールを搭載!!

f:id:ikabasta0407:20200430223243p:plain 

f:id:ikabasta0407:20200430223456p:plain


写真だけではなく、動画もすごい。撮影中のレンズ切り替えにも対応していて幅広い範囲の撮影が可能だ。

f:id:ikabasta0407:20200430223608p:plain

AE/AFロックも実装され、さらに

f:id:ikabasta0407:20200430223655p:plain

6種類の万華鏡モードでの動画撮影も可能

f:id:ikabasta0407:20200430223802p:plain

カメラスペックのまとめ。これはかなりすごいぞ!

ちなみに、頭はキンギョソウ720Gが搭載されていて、みんな大好き荒野行動なども普通に遊べるスペックだ。そしてお値段…

f:id:ikabasta0407:20200430224241p:plain

やはり伝説級!アマゾンで転売でもいいから発売されたら給付金で買えたら書いたいと思う!また、現在の愛機Redmi 8Aのレビューは来月中に書きます。