ゆずきのブログだお。

自由気ままに投稿します。基本的にレビュー関連の記事が多めです。

ヤフオクで、27インチiMacを3万円で落札したったw

ツイていることに、27インチiMac(Mid2011)を、キーボードマウス付きでたったの3万円で手に入れてしまった。当記事では、少しつかってて思ったことを書きます。
ます思ったこととしてあるのが
f:id:ikabasta0407:20180203104731j:plain
「もはや異次元の大きさ」であること。20インチでも、十分驚異的な大きさだが、27インチとなると異次元の大きさ。いや、超次元だ!!
家のサブテレビよりもデカい。
その超次元の大きさは、iMacそのものがパソコンとは思えなくなる。
つぎに、拡張性の良さだ。
以前使っていたiMac(eary2008−20インチ)は、USBが、3っつ付いていたのだが、このiMacはなんと4っつも付いているのだ!!さらにThunderbolt2が二つ付いていて、とても便利!!
拡張性も超次元だった。
今後、長期使用レビューを出す予定なので、詳しいレビューはまた後で。
以上!!iMacMid2011-27インチモデルレビューでした。