ゆずきのブログだお。

自由気ままに投稿します。基本的にレビュー関連の記事が多めです。

今年買ってよかったもの2017

中学2年生が書く個人的な感想なので、あまり参考になりませんが、できるだけ

鮮明なレビューを書きたいと思っています。

 

第1位:iMac(20-inch, Early 2008)

 

2008年版とはいえ、僕のiMacは、『ssd』を積み、さらにメモリも増設したので、とても快適です。また、OS Xですが、Siriを基本使わないので、十分使えます。

そして、なんといってもこのiMacは僕とインターネットの架け橋でもあるので、

やはり買ってよかったと思っています。また、のちにiPad Airも買ったのですが、

まあ、20インチの大画面による見やすさと、同時に複数のタスクができることと、

動作が速くブラウジングもストレスフリーというところは、第1位に選んだ最大の理由です。

f:id:ikabasta0407:20171224000934j:plain

 

第2位:iPod nano 第6世代

 

小さくて、持ち運びにも便利で、音楽に特化することで多くの音楽が入り、

クリップもついていて身につけられ、いつでも音楽と一緒にいられる・・・。

そして、小ネタ機能も充実しており、特に「ラジオ」のんライブポーズ機能と、

歌詞表示機能は気に入っています。

f:id:ikabasta0407:20171127115848j:plain

 

第3位:Kindle paperwhite

 

サイバーマンデーセールで買いました!!一言で言うと、まじ「紙」です。

さらに、軽いので持っていて疲れないしフロントライトもさいこ〜

しかも、今のところ買ってから一度も充電していません!!

↓過去記事

ikabasta0407.hatenablog.com

 

以上、今年買ってよかっったものベスト3でした。

(ここで述べたことは全て個人の感想です。)