ゆずきのブログだお。

自由気ままに投稿します。基本的にレビュー関連の記事が多めです。

今更更新!!任天堂から寿司ストライカーというバカゲーが出るんだが・・・。俺は期待する!!

寿司ストライカーとは?

同じ皿の寿司をつなげて、皿を投げて相手に攻撃するなんとも斬新なパズルゲームだ。

第一次寿司対戦技の世界を舞台とし、寿司を独占する帝国軍に立ち向かう主人公の話である。

詳しくはこちら↓

topics.nintendo.co.jp

 なんかスピーディーな展開が起こりそうなパズルゲーム

ルールからして、パズルゲームにしてはエキサイティングでスピーディーな展開であり、最近の流れからして、多くのパズルゲームがeスポーツになってっているので・・・。もしかしたらこの「寿司ストライカー」もeスポーツ化すらかもしれませんね。

これが、レベ5じゃなくて、任天堂!!それに強気な値段。クオリティーに期待!!

3ds版が発表されたのを、昔のネコマリオタイムでしり、最近続報が出て、びっくりです。なんと、オンライン対応に加え、価格が¥4980なのです。任天堂、本気ですねwレベ5のような低クオリティーなガキゲーではなさそう。なんつたってあの任天堂が自信満々な値段設定してますもんwちなみに僕はこのゲーム、予約しました。皆さんもどうですか?ここから予約できますよ!!↓

 

 ちなみに、ニコニコ生放送のコメントを見る限り、「食べ物を粗末にするな」や、「寿司投げるな」と言っていますが、寿司は、主人公(プレイヤー)が食べてます。寿司を食べて残った皿を投げてるのです。間違えないようにしましょう!!