ゆずきのブログだお。

自由気ままに投稿します。基本的にレビュー関連の記事が多めです。

今更更新!新型iPadについて。

すみません。更新遅くなりました。

夜遅くまで起きて発表会の速報を張っていたのですが、僕の学校の宿題や、その他の諸事情により更新が遅くなってしまった事にお詫び申し上げます。

ApplePencil対応の衝撃!

いままでのiPadではApplePencilが使えず、ApplePencilは、iPadPro専用となっていて、ApplePencilを使うためだけにiPadProを買う人がいるという現状でした。しかし、今回発表された新型iPadでは、ApplePencilが使えるようになりました。これにより、「ApplePencil使いたいけど、iPadProたかいなぁ…」なんて思ってる人には朗報です。また、スペックも前回のiPadよりもパワフルになりました。


f:id:ikabasta0407:20180404100551j:plain

個人的な感想

十分なスペック、ApplePencil対応、以前と変わらないサイズ。最高じゃないですかぁ~。しかも3万円代で買えるなんて!Apple神対応に感謝!