ゆずきのブログだお。

自由気ままに投稿します。基本的にレビュー関連の記事が多めです。

新型GalaxyAシリーズが登場!!

S10よりも期待大?少し若者をターゲットにしたスマホ

こんかいのAシリーズは、S10などのフラグシップと違って、SNSをよく使う若者向けにデザインされています。そのため、カメラが強力だったりします。特に、A80の方は、カメラが回る(物理)ことで、背面カメラと前面カメラの画質を同じにしました。また、トリプルレンズは魅力大ですね!!撮るを極めたスマホと言ってもいいのでしょうかね?

Samsung初のウォータードロップノッチを搭載!!トリプルレンズがトレードマークのGalaxy A70登場!!

f:id:ikabasta0407:20190413234205j:plain

OPPOやXiaomiなどが既に取り入れてきた極小ノッチウォータードロップノッチ人呼んで「infinity-U」を搭載!!そして、Sシリーズとは異なり、どちらかというと廉価グレードのモデルですが、愛面にはトリプルレンズカメラを搭載しています!!しかも、イヤホンが刺さります!!これは革命です!!アップルユーザーの僕からすると革命でしかありません!!(皮肉)値段や日本発売についてはわかっていません。日本での発売に期待しよう。Galaxy原宿もオープンするし、この調子で出してくれないななぁ〜。

 

回るカメラがトレードマーク、その独特な筐体は全ての人を魅了する。Galaxy A80!!

f:id:ikabasta0407:20190413235058j:plain

 

この機体は非常にユニークで、普通のスマホカメラのある問題。そう、うちカメラと背面カメラで画質が違う問題を解消したのです。そうやって解消したかって・・・?カメラが回るんですよっ(物理)とにかく百聞は一見に如かずです。動画をご覧ください!!これは早く技適取って日本に来て欲しい!!僕の中では今期最注目のスマホです。

youtu.be

まとめ

今回のAシリーズはただの廉価モデルではありません。学生やSNSをよく使うすべての人へのSamsungからの新しい提案だと思います。これらの期待(特にA80)は僕の中では今期最注目ですね!!下に、今回の発表会のダイジェストのリンクを貼っておくので見てみてくださいね!!

youtu.be

おまけ

Galaxy Tabの新型が出ました。今作の特徴は何と言っても薄さぁ…ですかねぇ…。

youtu.be