ゆずきのブログだお。

自由気ままに投稿します。基本的にレビュー関連の記事が多めです。

【完璧すぎる】「ファンの声」によって生まれた誰もが求めたパーフェクトGalaxy S20 FE登場

Galaxy S20 FEってどんなやつ?

そもそもGalaxy S20 FEってなんだよ!って人のために大まかに説明すると、「ファンの声」によって生まれた安い版S20でiPhoneで言うところの11だ。公式ではもう一つのフラッグシップ

という扱いになっている。
f:id:ikabasta0407:20200924084309j:image

S20 FEの主な特徴

「ファンの声」によって生まれたこのスマホはS20から価格を落とすべくいらない部分を削ぎ落としている。(むしろS20から多くの麺において改善されている)特徴的な点は大まかに以下の通りだ。

  1. かわいいと高級感を両立したカラバリ
  2. カメラは12MPの広角・超広角/8MPの望遠の3眼構成
  3. デザインはNoteシリーズを踏襲
  4. 湾曲ディスプレイからフラットディスプレイに
  5. 120hzのぬるぬる有機EL

 

個人の感想

このスマホの価格はなんと699ドル!iPhone11と同じくらいですね。120hzのフラットディスプレイにNoteを踏襲した筐体デザイン、可愛いのにゴージャスな絶妙な仕上げと色、S20からの取捨選択…あらゆる面においてツッコミどころがなく完璧です。知れば知るほど迷わずほしいと思える素晴らしい機種だなと思いました!Galaxy S20 FEは、これこそ俺が、皆が欲しかったスマホではないだろうか?そう思わせてくれる機種だ。


f:id:ikabasta0407:20200924085555j:image

 

https://youtu.be/DUMgvHmpxtg